3/9 第12回WIリーグアワード発表!
今シーズンWⅠリーグにおいて下記選手がMVP・Best5を受賞いたしましたので、ご報告申し上げます。
【WⅠリーグ:MVP】 (3年ぶり2回目)
【Best5:Gポジション】 (2年ぶり4回目)
#54橋本和子(カズ)選手

Q.今シーズンWⅠリーグのMVPに輝いた感想をお願いします!!
全くそういった賞を意識していなかったのでビックリです!
ただ、MVPに選ばれた事は光栄ですが、1人で取れるものではないので、チームメイトのおかげやと思っています!!
Q.Best5は今シーズンの受賞で4回目になりますが、今までと今回の受賞で具体的に違うことはありますか?
具体的に違うところはないと思います。チームが勝利しないとこういう賞はいただけないので本当にみんなに感謝です!
【Best5:GFポジション】 (初)
#3宮元美智子(シン)選手

Q.今シーズン初のBest5に選ばれた感想をお願いします!
いつも私たちコアラーズに熱いご声援をいただきありがとうございます。
お陰様で、今シーズン、チーム目標であった「一部復帰」を達成することができました。
また、個人でも、WⅠリーグBEST5に選出していただきました。
日頃から、会社の方、ファンの皆様方、家族、友人、そして山下ヘッドコーチ、コアラーズのスタッフ、
チームメイトのみんな、たくさんの支えがあってこその受賞だと思います。
シーズンを終えて、今、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!!
【Best5:Cポジション】 (初)
#15藤井香苗(リー)選手

Q.今シーズン2年目にして初の受賞ですが、選ばれた感想をお願いいたします。
今シーズンWⅠリーグのBest5に選んで頂き、本当に嬉しく思います。
しかし、正直今シーズンコンスタントに自分の仕事をやれず、自分にとって課題の多く残ったシーズンでした。
来シーズンはWリーグの舞台でしっかりと自分の役割を果たし、チームに貢献出来るように頑張ります!!
以上3名のコメントでした!
来シーズンはWリーグで戦いとなりますが、チームを引っ張る上記選手たちの活躍を期待してください!!

