三菱カーナビゲーションシステム

NR-MZ200ヘッドアップディスプレイ

DU-200HU 取付可否車種リスト

(2016年10月現在)

トヨタ

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
アクア 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード上が段差になっているため取り付け不可
アルファード 平成28年5月時点の現行モデル
ヴェルファイア 平成28年5月時点の現行モデル
ヴォクシー 平成28年5月時点の現行モデル ×
エスクァイア 平成28年5月時点の現行モデル ×
オーリス 平成28年5月時点の現行モデル ×
カローラ アクシオ 平成28年5月時点の現行モデル
カローラ フィールダー 平成28年5月時点の現行モデル
クラウン アスリート 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード上が段差になっているため取り付け不可
シエンタ 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
ノア 平成28年5月時点の現行モデル × 平成28年5月時点の現行モデル
プリウス 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード上が段差になっているため取り付け不可
プリウスα 平成28年5月時点の現行モデル 平成28年5月時点の現行モデル
ヴィッツ 平成28年5月時点の現行モデル × 平成28年5月時点の現行モデル
スペイド 平成28年5月時点の現行モデル 平成28年5月時点の現行モデル
パッソ 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード上が段差になっているため取り付け不可
ポルテ 平成28年5月時点の現行モデル 平成28年5月時点の現行モデル
WISH 平成28年5月時点の現行モデル × × コンバイナー視認率が75%以下のため取り付け不可

ダイハツ

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
ミラ 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:e:s mira
ミラ ココア 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:Cocoa
キャスト アクティバ 平成28年5月時点の現行モデル × × プレートアタッチメントを取り付け可能な形状に変形させるのが困難なため不可
キャスト スタイル 平成28年5月時点の現行モデル × × プレートアタッチメントを取り付け可能な形状に変形させるのが困難なため不可
キャスト スポーツ 平成28年5月時点の現行モデル × × プレートアタッチメントを取り付け可能な形状に変形させるのが困難なため不可
ムーブ 平成28年5月時点の現行モデル
ムーブ カスタム 平成28年5月時点の現行モデル
タント 平成28年5月時点の現行モデル × × ハンドル奥が小物入れのため取り付け不可
タント カスタム 平成28年5月時点の現行モデル × × ハンドル奥が小物入れのため取り付け不可
ウェイク 平成28年5月時点の現行モデル 取り付け可能だが、左右位置がセンターより約15mm右となる
ブーン 平成28年5月時点の現行モデル × × プレートアタッチメントを取り付け可能な形状に変形させるのが困難なため不可
タント スローパー 平成28年5月時点の現行モデル × × ハンドル奥が小物入れのため取り付け不可
ハイゼット スローパー 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
ハイゼット トラック 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可

日産

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
リーフ 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
e-NV200 平成28年5月時点の現行モデル × × コンバイナー視認率が75%以下のため取り付け不可
ジューク 平成28年5月時点の現行モデル
型式:DBA-YF15
× × メーターフード異形状のため取り付け不可
ノート 平成28年5月時点の現行モデル × メーターフードの奥の段差が無い箇所に取り付け
キューブ 平成28年5月時点の現行モデル
マーチ 平成28年5月時点の現行モデル ×
モコ 平成28年5月時点の現行モデル プレートアタッチメントは下反り曲げの上取り付け
セレナ 平成28年5月時点の現行モデル
型式:DBA-HFC26
× × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
ウイングロード 平成28年5月時点の現行モデル
型式:DBA-Y12
× × コンバイナー視認率が75%以下のため取り付け不可
NV350キャラバン 平成28年5月時点の現行モデル
NV350 プレミアムG
× × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
エクストレイル 平成28年5月時点の現行モデル
型式:T32
×
型式:T30 × × メーターフード上は取り付け範囲が無く、奥はガラスが近すぎるため取り付け不可
スカイライン 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:スカイライン200GTT
× × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
ティアナ 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:ティアナ XL
メーターフードに段差があるが取り付け可能
(手前固定1箇所を段差手前、奥固定2箇所を段差奥に取り付けする必要が有り)
デイズ ROOX High way star 平成28年5月時点の現行モデル

ホンダ

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
オデッセイ ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル
シャトル ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:HYBRID Z特別仕様車 スタイルエディション
×
ジェイド ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
グレイス ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:HYBRID EX
× ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
ヴェゼル ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル
フィット ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:HYBRID・Lパッケージ
×
フリード ハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
N-BOX SLASH H27年3月式
タイプ/グレード:DBA-JF1
×
平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:X
×
N-WGN 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:G・スタイリッシュパッケージ
N-WGN Costom 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:ターボSSクールパッケージ
N-ONE × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
N-BOX 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:G・Lパッケージ
×
N-BOX Costom 平成28年5月時点の現行モデル
タイプ/グレード:G・Lパッケージ
×
オデッセイ 平成28年5月時点の現行モデル
ステップワゴン 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
フリード 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
フィット 平成28年5月時点の現行モデル ×

マツダ

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
フレア 平成28年5月時点の現行モデル
フレアワゴン 平成28年5月時点の現行モデル
フレアクロスオーバー 平成28年5月時点の現行モデル ×
キャロル 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
スクラムワゴン 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
デミオ 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
(HUD未搭載車種も選べるが少数)
アクセラスポーツ 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
(HUD未搭載車種も選べるが少数)
アクセラセダン 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
(HUD未搭載車種も選べるが少数)
アクセラハイブリッド 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
アテンザセダン 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
アテンザワゴン 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
CX-3 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
CX-5 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可
(HUD未搭載車種も選べるが少数)
ロードスター 平成28年5月時点の現行モデル × × ※既にHUD搭載されているため取り付け不可

スズキ

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
ワゴンR 平成28年5月時点の現行モデル
ワゴンR FXリミテッド 平成27年7月式
ワゴンR スティングレー 平成28年5月時点の現行モデル
スペーシア 平成28年5月時点の現行モデル
スペーシア Gリミテッド 平成28年5月時点の現行モデル
スペーシア カスタム 平成28年5月時点の現行モデル
グレード:GSターボ
ハスラー 平成28年5月時点の現行モデル ×
ハスラー JスタイルⅡ 平成28年5月時点の現行モデル ×
ラパン 平成28年5月時点の現行モデル × × メーターフード異形状のため取り付け不可
アルト 平成28年式 × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
アルト ターボRS 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
アルト ワークス 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
スイフト 平成28年5月時点の現行モデル ×
スイフトRS 平成28年5月時点の現行モデル ×
スイフト スタイル 平成28年5月時点の現行モデル ×
スイフト スポーツ 平成28年5月時点の現行モデル ×
ソリオ 平成28年5月時点の現行モデル × × ハンドル奥が小物入れのため取り付け不可
ソリオ バンディット 平成28年5月時点の現行モデル × × ハンドル奥が小物入れのため取り付け不可
ジムニーシエラ H23年式中古車
型式:1300シエラ
× × コンバイナー視認率が75%以下のため取り付け不可
ジムニーシエラ ランドベンチャー 平成28年5月時点の現行モデル × × コンバイナー視認率が75%以下のため取り付け不可
イグニス 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボードの左右曲率が小さすぎるため取り付け不可
エブリィ 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
エブリィ PCリミテッド・PAリミテッド 平成28年5月時点の現行モデル × ×

スバル

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
PLEO+ 平成28年5月時点の現行モデル
PLEO 平成28年5月時点の現行モデル
PLEO VAN 平成28年5月時点の現行モデル
STELLA 平成28年5月時点の現行モデル
STELLA CUSTOM 平成28年5月時点の現行モデル
SAMBAR TRUCK 平成28年5月時点の現行モデル × × ダッシュボード奥行が狭いため取り付け不可
LEGACY B4 平成28年5月時点の現行モデル
LEGACY OUTBACK 平成28年5月時点の現行モデル
WRX S4 平成28年5月時点の現行モデル ×
WRX STI 平成28年5月時点の現行モデル ×
LEVORG 平成28年5月時点の現行モデル ×
IMPREZA SPORT 平成28年5月時点の現行モデル
IMPREZA SPORT HYBRID 平成28年5月時点の現行モデル
IMPREZA G4 平成28年5月時点の現行モデル
SUBARU XV H26年2月式
型式:DBA-GP7
平成28年5月時点の現行モデル
SUBARU VX HYBRID 平成28年5月時点の現行モデル
FORESTER 平成28年5月時点の現行モデル
EXIGA CROSSVER7 平成28年5月時点の現行モデル ×

三菱

車種 年式/型式/タイプ等 取付可否 備考
コンバイナー視認率
100%
コンバイナー視認率
75%以上
アウトランダーPHEV 平成28年5月時点の現行モデル
アウトランダー 平成28年5月時点の現行モデル
デリカD:5 CHAMONIX 平成28年5月時点の現行モデル
デリカD:5 平成28年5月時点の現行モデル
デリカD:5 ローデスト 平成28年5月時点の現行モデル
デリカD:5 電動サイドステップ車 平成28年5月時点の現行モデル
デリカD:2 平成28年5月時点の現行モデル × × ハンドル奥が小物入れのため取り付け不可
デリカD:2 カスタム 平成28年5月時点の現行モデル × ×
ミラージュ 平成28年5月時点の現行モデル ×
タウンボックス 平成24年式 × × プレートアタッチメントがメーターフードに底当たりするため取り付け不可
ek-SPORT 平成15年式
ek-WAGON 平成15年式
平成28年5月時点の現行モデル ×
ek-SPACE 平成28年5月時点の現行モデル
ek-SPACE custum 平成28年5月時点の現行モデル