CLUB MITSUBISHI ELECTRIC

三菱電機製品 ご購入者の声
「買ったら教えて!」
除湿機に関する投稿

驚きの除湿力と衣類乾燥力!

形名: MJ-100LX 購入年:2014年5月購入 投稿者:単身赴任
異動により社員寮へ引っ越しをしたのですが、部屋の気密性が高く、湿度が常に70%を超える環境でした。何も対策をしないと、衣類や書籍にカビが生えてしまい、また、ワイシャツの即日乾燥が求められることもあったため、除湿と衣類乾燥の両方で使えると友人に教わった三菱さんの除湿機を購入しました。実際に使ってみて、1日でタンクが一杯になるほどの除湿力と、ムーブアイによる局所乾燥で夜に洗ったワイシャツが次の日の朝までに乾く衣類乾燥力に大変満足しております。

冬場の干し物

形名: MJ-180LX-W 購入年:2016年12月購入 投稿者:能登の老人
室内物干し場に冬場対策として除湿機を設置。手軽な優れもので「もっと早く設置しておけば・・・」と 遅い反省と除湿機を勧めてくれた販売店に感謝。

除湿機で爽快

形名: MJ-120LX 購入年:2016年7月購入 投稿者:ひらりん
ジメジメした蒸し暑さがイヤで、除湿によって爽快です。パワーもあって購入してよかったです。

家中からっと。

形名: MJ-180LX-W 購入年:2016年6月購入 投稿者:べろくまにゃ
3年前にこれと同じタイプの除湿機を買って、機能にすごく満足してるので買い足しました。花粉症なので年中部屋干しですが、部屋干ししていてもいやな臭いがつかなく助かってます。

除湿機いいよ

形名: MJ-100KX-W 購入年:2015年10月購入 投稿者:たんたん
集合住宅でけっこう湿気が多くて悩んでいましたが除湿機を使用して部屋のカビが発生しなくなってきています