CLUB MITSUBISHI ELECTRIC

三菱電機製品 ご購入者の声
「買ったら教えて!」
扇風機に関する投稿

静かで良い

形名: R30J-RU-R 購入年:2017年8月購入 投稿者:れおのーら
主人が5月から10月いっぱい位まで在宅中使い続けるため、DCモーターで静音、収納時小さくなるものを希望。この扇風機はDCではないが、省電力で思ったよりもかなり静か。強風で回ってる音がする程度で風が広がらず進む。モーター部分も小さくて、購入時の箱でコンパクトに仕舞える。本体の赤よりもネット部分の黒が目立つ。

とにかく静かです(SEASONS)

形名: R30J-DU 購入年:2017年7月購入 投稿者:でみこ
購入の前に使用していた扇風機は、昼間はよいのですが就寝時間中は音が気になり使用できませんでした。他のメーカーの製品の口コミも参考にしつつ、こちらの扇風機に決めました。使ってみてその静けさにほんとうにびっくり。眠りが浅く特に音に敏感なのですが、このSEASONSはほとんど音を感じません。羽根の回転音、モーター音、首振り時の音、すべてにおいて静かです。以前はエアコンつけっぱなしで朝まで寝ていましたが、今はSEASONSを一晩中そよ風モードにして、エアコンはタイマーで3時間、これで快適に眠れています。

優しい風5枚羽根の扇風機

形名: R30J-RU-R 購入年:2017年7月購入 投稿者:柴犬
 今まで使っていた扇風機に比べて音が静かで風が優しいです。 八畳の居間に8畳用のエアコンを付けて、食事の時は。隣の12畳の食堂と一緒に今までの扇風機を使って冷房を使っていましたがエアコンを25度で冷やしてもあまり効かなかったが、この扇風機を使って、最初26度で冷やし5分後29度にしても今年の暑い夏でも充分に涼しくすることができ、女房も満足しています。 本当は、一番高い上下にも動く扇風機が欲しかったんですが、年金生活のため、この扇風機を購入しましてが、思った以上良かったので満足しています。

面白い動きと回転音のなさにびっくり!

形名: R30J-DU 購入年:2017年6月購入 投稿者:おばけちゃん
御社と他メーカーの扇風機を比較して今回御社の製品に決定して購入、横の動きと縦の動きと自在に動く様を見て楽しんでます。音もほとんどなくびっくりです。エアコンの風を部屋全体にむらなく届けてくれてます。冬の暖房使用時どうしても暖かい空気が上のほうに行くので今年の冬にはサーキュレータで大活躍だろうと期待してます。

静かで風が優しいです

形名: R30J-DU-R 購入年:2017年7月購入 投稿者:h豚カツ
まず静けさにびっくり。エアコンの風を循環する真上に羽が向くのが気に入りました。リビング用に購入しましたが寝室にも欲しくなりました。

扇風機

形名: R30J-MU-W 購入年:2017年7月購入 投稿者:ちょこ
今までのものは,微風でも強すぎる感じがしていて,購入しました。ベビーの風量は,当たり続けても嫌な感じがせず,とても快適です。長時間つけていても,本体が熱くならないのもよいです。

すずしいなつ

形名: R30J-DU 購入年:2017年6月購入 投稿者:はる
今年の夏は快適な夏になる予感