CLUB MITSUBISHI ELECTRIC

三菱電機製品 ご購入者の声
「買ったら教えて!」
液晶テレビに関する投稿

思いのほか便利

形名: LCD-40BT3 購入年:2017年3月購入 投稿者:びびっこ
録画機能の一体化目的でしたが、画面のターン機能が思いのほか便利すぎです。

液晶テレビの:内蔵ブルーレイ/内蔵HDD

形名: LCD-A50BHR7 購入年:2016年5月購入 投稿者:ふたござ
このテレビは、他にDVDプレーヤーやHDDプレイヤーをいちいち買わなくともよい。また、操作ももちろんリモコン一つで簡単です。テレビ本体も首振りで、どの角度にも移動出来て最高です。このLCD-A50BHR7を買って本当に良かったと思います。

低音が響いてきます

形名: LCD-58LS1 購入年:2016年5月購入 投稿者:うんがす
画質もきれいなのですが、両側についている円柱型のスピーカーの低音の響きが素晴らしいです。さすがにダイヤトーンのスピーカーを装備してあるだけのことはあります。テレビのスピーカーでウーハーの醍醐味を味わう事ができるとは思いませんでした。ちょっと感動です。

ちょうどいい

形名: LCD-24LB7 購入年:2015年6月購入 投稿者:やんぐおやじ
客室にと思って購入しました。10畳の部屋ですが 大きすぎず気に入ってます。リモコンボタンが大きく使いやすく 画質も輪郭がはっきりしているので良く見えます。

デザイン、使い勝手が良いテレビ

形名: LCD-A50BHR7 購入年:2016年9月購入 投稿者:ココちゃん
ブルーレイディスクリコーダー内蔵の50型です。フルハイビジョンなので画質は最高です。(4kには今のところ関心と必要性を感じていません。)毎日、三国志を鑑賞しています。せっかくですから、今後はブルーレイソフトも見たいと考えています。楽しみです。

スポーツを迫力の画面で!!

形名: LCD-40BW7 購入年:2016年7月購入 投稿者:fata
購入しようと思ったきっかけは「スポーツ観戦」。専用のオーディオラックも同時に購入。夏休み時期と重なって自宅でゆっくりメダルラッシュを迫力の画面で日本から応援できました。世界遺産や観光スポット散策の企画番組がこれからはより楽しみになりました。機械音痴な私にも操作は簡単ですし大満足のお買いものでした。本当によかったです・・・ありがとうございました!!