アフターサービス 充実の保証とサポートで、買った後も、使ってからもずっと安心。

保証規定

  • 1.取扱説明書、本体添付ラベル等の注意書に基づくお客様の正常なご使用状態のもとで保証期間内に万一故障した場合、無料にて故障箇所を当社所定の方法で修理させていただきますので、お買い上げ販売店、または当社が指定するサービス窓口に保証書を添えてお申し出ください。
    修理を行うために交換された旧部品、または、機械の一部にはお返しできないものがあります。
  • 2.製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については当社はその責任を負わないものとします。
  • 3.次のような場合には、保証期間中でも有料修理となります。
    • (1)保証書のご提示がない場合。
    • (2)保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入がない場合、あるいは字句を書き替えられた場合。
    • (3)お買い上げ後の取付場所の移動、輸送、落下などによる故障および損傷。
    • (4)使用上の誤り、あるいは不当な改造や修理による故障および損傷。
    • (5)火災、煙害、ガス害、地震、落雷、および風水害、その他天災地変、あるいは異常電圧などの外部要因による故障および損傷。
    • (6)接続している他の機種に起因して製品に故障を生じた場合。
    • (7)ブラウン管、LCD(液晶)パネルおよびバックライトの経時による劣化(焼き付き、輝度の低下等)が生じた場合。
    • (8)車両、船舶等に搭載された場合に生じた故障および損傷。
    • (9)お買い上げから1年を経過した後に出張サービスを行う場合は、出張に要する実費を申し受けます。
    • (10)電池などの消耗に起因する故障。
    • (11)消耗部品(電池等)の損傷交換の部品代およびケーブル等の付属品類。
  • 4.製品保証は日本国内においてのみ有効です。
    This color monitor is designed for use in Japan and can not be used in any other countries.

ページトップへ戻る