ビルトイン
食器洗い乾燥機

ビルトイン食器洗い乾燥機

ビルトイン食器洗い乾燥機の点検・修理のご依頼前にご活用いただきたいサポート情報や、お問い合わせ窓口、点検・修理のご依頼先についてご案内します。

ビルトイン食器洗い乾燥機

点検・修理のご依頼前に

ビルトイン食器洗い乾燥機のサポート情報をぜひご活用ください。お客様の問題解決に役立つ情報を掲載しています。

  • 故障かな?診断・・・症状に沿った選択をしていくと、問題解決に役立つ情報をご覧いただけます。
  • よくあるご質問(FAQ)・・・お客様から多くいただくご質問や疑問への回答、使い方、お手入れ等の情報をご覧いただけます。
  • 点検お知らせランプ・・・運転コースランプが全て点灯、または「点検」が点滅している場合のご案内をご覧いただけます。

サポート情報

お問い合わせと修理のご依頼

製品の操作取扱い、お手入れで復帰できるのか、お客様がご自身でできる確認方法など、修理のご依頼前のお問い合わせを承ります。

電話でのお問い合わせ
三菱電機お客さま相談センター

修理のご依頼は、製品をお買い上げいただいた販売店、もしくは当社サービス会社へご相談ください。

修理のご依頼
三菱電機システムサービス株式会社

運転コースランプが全て点灯、または「点検」が点滅している場合のお問い合わせ、点検のお申し込みを承ります。

点検お知らせランプ
三菱電機 点検制度お客様相談窓口

お買い替えのご検討には

ぜひ、こちらから当社新製品情報をご覧ください。



ご家庭向け製品全般の修理について

修理のご依頼前にご活用いただきたいサポート情報や、お問い合わせ窓口、修理のご依頼先について、また、部品・消耗品の入手に関してご案内しています。