家電製品の購入・取扱い方法
ご相談窓口

三菱電機
お客さま相談センター
三菱電機
お客さま相談センター

受付時間 365日24時間

業務用機器、および 換気扇、浴室乾燥機、照明、太陽光発電、乾電池 等は、ご相談対象外となります。
製品毎のご相談窓口をご利用ください。

フリーダイヤル
0120-139いつもサンキュー-365365日
(無料)

電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

ご相談に確実に対応するため、発信者番号通知をお願いしております。
非通知に設定されている場合は、お手数をおかけしますが最初に「186」をつけてお掛けください。

  • 携帯電話の場合

    ナビダイヤル0570-077-365(有料)

  • フリーダイヤル、ナビダイヤルを
    ご利用いただけない場合

    03-3414-9655(有料)

  • FAXの場合

    ナビダイヤル0570-088-365(有料)

    ナビダイヤルをご利用いただけない場合

    03-3413-4049(有料)

ご相談対応時間

■ 平日9:00~19:00■ 土・日・祝・弊社休日9:00~17:00

※上記以外の時間は受付のみ可能です。

待ち時間なしでご利用いただける、チャット検索が可能な よくあるご質問 FAQよくあるご質問 動画集をご活用ください。

製品毎のご相談窓口

ビルトイン食器洗い乾燥機運転コースランプが全て点灯 または 点検ランプが点滅 している場合のご相談窓口はこちら

ブレーカ、シーケンサ、
マグネットスイッチ
等、
業務用・産業用機器については、
法人のお客様のご相談・
お問い合わせ窓口をご利用ください。