メルトピア

経営基盤を強化するIT戦略

三菱電機メルトピア。様々な事例がご覧いただけます。

  • Product Report

  • プロダクトレポート
  • 2011年 12月号(No.172)
  • 介護・福祉事業所様向けトータルソリューション「MELFARE(メルフェア)」の新ラインナップ
  • 介護保険対応版「ほのぼのNEXT」リリース開始

介護保険法や老人福祉法などを改正する「介護サービスの基盤強化のための介護保険法等の一部を改正する法律」が2011年6月15日の参議院本会議で可決されました。24時間対応で行う「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」や、訪問看護と小規模多機能型居宅介護を同一の事業所で運営できる「複合型サービス」など、新たな地域密着型サービスの創設が盛り込まれました。株式会社三菱電機ビジネスシステム(MB)は介護・福祉事業所様向けトータルソリューション「MELFARE」の中核システムとして介護保険対応システム「ほのぼのNEXT」の販売を開始しました。躍進する事業者様へ事業・施設規模に応じたご提案とともに将来に渡り安心してご利用いただけるトータルソリューションをご提供いたします。

ほのぼのNEXT

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●新たな販売方法でご提案
 新たにリリースした「ほのぼのNEXT」は、ご提供方法を「使用期限付き使用権パック」とすることで、ご利用期間中の制度改正・単価改正に対応いたします。将来に渡り安心したご利用が可能です。

特長

●新たに進化した機能をぜひご確認ください!

ほのぼのNEXT機能

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