このページの本文へ

ここから本文

監視用の屋外カメラ装置をご愛用のお客様へのお詫びと点検のお知らせ

重要なお知らせトップページへ

2018年4月9日

お客様へのお詫びとお願い

日頃は、弊社製品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

弊社が製造・販売いたしました、監視用の屋外カメラ装置につきまして、塩害による影響について、カタログ、取扱説明書等に記載していない製品があり、ご使用いただいている環境によっては、腐食し落下する可能性があることが判明いたしました。
対象製品につきましては、無償にて点検と安全対策を実施させていただきますので、下記の「監視用の屋外カメラ装置お問合せ窓口」までご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

この度は、お客様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関してご不明な点がある場合も、下記「監視用の屋外カメラ装置お問合せ窓口」までご相談いただきますよう、お願い申し上げます。

対象製品

塩害地域に設置されている、1994年1月~2018年1月に製造された弊社製「監視用の屋外カメラ装置」。

設置場所が塩害地域かどうかの目安は、下記をクリックいただき、ご確認をお願いいたします。

各地域における塩害地域の目安 新しいウィンドウが開きます

対象製品のご確認方法

弊社製「監視用の屋外カメラ装置」のご確認方法については、下記をクリックいただき、ご確認をお願いいたします。

弊社製「監視用の屋外カメラ装置」の製品ご確認方法 新しいウィンドウが開きます

対象の製品が設置されている場合は、下記「監視用の屋外カメラ装置お問合せ窓口」までご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
製品が対象機種か判断が困難な場合も、下記「監視用の屋外カメラ装置お問合せ窓口」までご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

監視用の屋外カメラ装置お問合せ窓口

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル(無料)
TEL:0120-733-552
【受付時間】
9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)

電子メールでのお問い合わせ

お客様からお申し出を頂きました氏名・住所・電話番号などの情報は、今回の点検・修理にのみ利用し管理いたします。
なお、これらの業務に係わる関係会社等へも、お客様の情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行います。