ET-N 電子式モータ保護リレーをご愛用のお客様へお詫びとお知らせ

2023年1月20日

お詫びとお願い

日頃は、弊社製品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

弊社が製造・販売いたしました、お客様のモータシステムに組込まれてモータ過電流状態等を検出するために使用される、電子式モータ保護リレーにつきまして、推奨更新時期に至る前に、モータ保護動作が不能となる場合があることが判明いたしました。

対象製品につきましては、無償にて修理または代品を提供させていただきますので、下記の「ET-N お問合せ窓口」までご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

この度は、お客様にご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
本件に関してご不明な点がございましたら、下記「ET-N お問合せ窓口」までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

対象製品

2015年12月~2022年11月に製造された弊社製「電子式モータ保護リレー」

製品名

①ET-N60(1A/4A/8A/20A/60A)②ET-N150 ③ET-N360
※①~③いずれの製品も、操作電圧AC100VとAC200Vが対象

対象製品のご確認方法

弊社製「電子式モータ保護リレー」のご確認方法については、下記をクリックいただき、ご確認をお願いいたします。

弊社製「電子式モータ保護リレー」の製品ご確認方法 PDFファイルのダウンロード。新しいウィンドウが開きます

対象の製品をご使用の場合は、下記「ET-N お問合せ窓口」までご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ET-N お問合せ窓口

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル(無料)
TEL:0120-533-229
【受付時間】
9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)

電子メールでのお問い合わせ

お客様からお申し出を頂きました氏名・住所・電話番号などの情報は、今回の点検・修理にのみ利用し管理いたします。
なお、これらの業務に係わる関係会社等へも、お客様の情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行います。