ここから本文

三菱 プロジェクター

三菱のプロジェクターのアフターサービスについて

アフターサポート

Diamond View Club

三菱プロジェクターをお買い上げいただいたお客様に、安心してご使用いただくためのユーザーサポートクラブです。

尚、本サービスにつきましては2014年3月末を持ちまして入会受付を終了させて頂きます。また、2015年3月末を持ちまして本サービスを終了させて頂きますことをご承知置きくださいます様お願いいたします。

ダイヤモンドビュークラブ 会員規約

下記、ダイヤモンドビュークラブ 会員規約をご確認ください。

<ダイヤモンドビュークラブ 会員規約>

第1条(規約)
本規約は三菱電機株式会社が運営する会員制のユーザーサポートクラブ「ダイヤモンド ビュー クラブ」を利用して行う、各種サービス等の利用に関する取り決めで、ダイヤモンドビュークラブ会員と弊社の間の基本条項を定めるものとします。
第2条(ダイヤモンドビュークラブとは)
ダイヤモンドビュークラブとは、三菱マルチメディア対応データプロジェクター(ホームシアタープロジェクター除く)をご購入(中古購入、または第三者へのレンタルを目的としてご利用される場合は除く)いただいた法人様に各種サービス・特典・情報を提供する会員制ユーザーサポートクラブです。
なお、ダイヤモンドビュークラブの行う各種サービス、事務管理については、三菱電機が運営するダイヤモンドビュークラブ事務局が統轄いたします。
第3条(入会方法)
ダイヤモンドビュークラブへの入会は、ホームページもしくはフリーダイヤルからお申し込みできます。ダイヤモンドビュークラブへの入会は無料です。
第4条(会員資格・サービス開始)
会員資格は三菱マルチメディア対応データプロジェクターを継続して所有していることを前提とします。会員対象の各種サービスは、ダイヤモンドビュークラブ事務局がお客様からの申し込みを承諾した日から利用することができます。
会員には別途、会員認証通知をダイヤモンドビュークラブ事務局より送付致します。
第5条(サービス)
会員は各サービスのサポート期間中、以下のサービスを受けられるものとします。
 第1項 代替機クイックデリバリーサービス
お買い上げ頂いた三菱マルチメディア対応データプロジェクターの不具合により、修理を依頼するため代替機が必要な場合、下記の通り受付時間中にフリーダイヤルにご依頼いただければ、ご指定の住所に代替機を、発送料・修理後の代替機引取料を含め無料でお送りします。(ただし、ダイヤモンドビュークラブ事務局の指定する一部地域、離島を除きます。)
フリーダイヤル受付時間
9:00~12:00 13:00~21:00 ただし、当社指定休日は除く

月曜日~土曜日の16:00までの依頼
即日発送、翌日のお届け

月曜日~土曜日の16:00以降の依頼
翌日発送、翌々日のお届け

日曜日のご依頼
翌月曜日発送、翌火曜日のお届け

また東京都、埼玉県、および千葉県、神奈川県の一部地域、京都市、大阪府、神戸市、および岡山県の一部地域に限り、3時間で代替機をお届けします。
ただし、上記のサービスは、交通事情や天候状態等によりやむを得ず到着が遅れる場合があります。また、お届けする代替機は会員の所有する機種と同一ではない場合があります。なお、本サービスは、あくまでも修理期間中のプロジェクター本体代替機サービスですので、サービス内容は代替機のお届けまでに限られ、天井吊り下げ等固定でご利用いただいている場合や、システムでの運用をされている場合の交換調整作業等は実施いたしておりません。また、オプション製品は本サービスの対象外です。代替機貸出期間は、原則として修理期間と致します。代替機の返却についてはダイヤモンドビュークラブ事務局までご連絡下さい。なお、代替機は適宜メンテナンスを行い万全を尽しておりますが、万が一、代替機の故障、またはその使用によって生じた損害(直接・間接を問わず)については、当社はその責任を負わないものとします。
本サービスのサポート期間はご購入後1年以内の期間(製品保証期間)です。
 第2項オンサイトサービス
お買い上げ頂いた三菱マルチメディア対応データプロジェクターに故障が発生した場合には、全国各地にある三菱電機システムサービスより、お客様ご指定の現場にお伺いして修理致します。現場にて修理できない場合には、引き上げて修理させていただきます。
本サービスのサポート期間は、ご購入後1年以内の期間(製品保証期間)です。
 第3項テクニカルサポートサービス
お買い上げ頂いた三菱マルチメディア対応データプロジェクターの取扱い他、技術的なお問合せをフリーダイヤルにてお応えいたします。
本サービスのサポート期間は製品ご購入時より、その製品を保有している期間になります。
 第4項インフォメーションサービス
ダイヤモンドビュークラブ事務局は、三菱マルチメディア対応データプロジェクターの新商品の情報や展示会のお知らせなど各種情報を郵便・FAXまたはご登録の電子メールアドレスにご案内させていただくことがあります。ダイヤモンドビュークラブ事務局からの各種情報が不要な場合は、お手数ですが、フリーダイヤルよりダイヤモンドビュークラブ事務局に連絡して下さい。
本サービスのサポート期間は、お客様よりお断りのお申し出がない限り、無期限となります。
第6条(会員資格期間)
会員資格の有効期間は、特に定める場合を除き、製品ご購入時より、その製品を保有している期間になります。
第7条(会員の義務)
会員はダイヤモンドビュークラブより会員資格および各種サービスを受けるために必要な情報を提供するものとします。また、会員は法人名・担当者名・住所・電子メールアドレスなど、ダイヤモンドビュークラブ事務局に届け出ている情報に対して変更があった場合は速やかにダイヤモンドビュークラブ事務局に届け出るものとします。また、ダイヤモンドビュークラブより知り得た情報など引用転記を禁ずるものとします。
第8条(秘密保持)
ダイヤモンドビュークラブ事務局は、各サービスの利用に関連して知り得た会員の情報について、下記に該当する場合を除き、第三者に開示または提供しないものとします。

1.ダイヤモンドビュークラブ事務局が本サービスの利用動向を把握する目的で収集した個人情報の統計を、個々の個人情報として特定できない形式で第三者に提供する場合

2.会員情報は、サービス向上・充実を目的に三菱電機・三菱電機代理店・サービス代行店に対して会員情報を共有します。

第9条(本規約の変更)
ダイヤモンドビュークラブは以下の各事項に該当する場合、会員に対してその旨を通知することにより各事項を随時変更できるものとします。
(1)本規約の変更  (2)会員資格対象商品  (3)各種サービスの変更・追加
第10条(会員資格の失効停止)

1.会員が退会する場合には、その旨ダイヤモンドビュークラブ事務局までご連絡下さい。

2.第6条で定めた期間を満了した場合、会員資格は失われるものとします。ただし、期間満了前であっても、会員が三菱マルチメディア対応データプロジェクターを廃棄または処分された場合、会員資格は失われるものとします。

3.期間満了前であっても、ダイヤモンドビュークラブにそぐわないとダイヤモンドビュークラブ事務局が判断した場合、会員の資格を停止できるものとします。

第11条(サービスの停止および終了)
ダイヤモンドビュークラブは天災などの不可効力、またはその他の理由によりダイヤモンドビュークラブのサービスを中止することができます。また、ダイヤモンドビュークラブは営業上もしくは技術上の理由によりダイヤモンドビュークラブを終了することがあります。
保守サービス

保守契約新規受付終了のご案内

保守契約の新規受付につきましては2014年3月31日で終了させて頂きました。

ページトップへ戻る

トップページ
データプロジェクター
アフターサポート(Diamond View Club / 保守サービス)
修理相談窓口/お問い合わせ
環境に対する対応について
生産終了モデル
補修用性能部品/対応ランプ保有期限
ホームシアタープロジェクター
修理相談窓口/お問い合わせ
生産終了モデル
補修用性能部品/対応ランプ保有期限