ここから本文

三菱 プロジェクター

三菱のプロジェクターのアフターサービスについて

修理相談窓口/お問い合わせ

ホームシアタープロジェクター

ご相談窓口・修理窓口のご案内(家電品)

取扱い・修理のご相談は、まずお買上げの販売店へ

お買上げの販売店にご依頼できない場合(転居や贈答品など)は、以下の「各窓口」へお問い合わせください。

ご相談窓口(家電品のご相談・取扱い方法)

●三菱電機お客さま相談センター

0120-139-365

携帯電話・PHS・IP電話の場合

●三菱電機お客さま相談センター

TEL:(03)3414-9655(有料)

〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-10-3

FAX:(03)3413-4049(有料)

■ご相談対応 平日 9:00〜19:00/土・日・祝・弊社休日 9:00〜17:00
※上記以外の時間は受付のみ可能です。

  • ●電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。
  • ●所在地、電話番号などについては変更になることがありますので、あらかじめご了承願います。

修理窓口(家電品の修理の問合せ・修理の依頼)

●三菱電機修理受付センター

  • 0120-56-8634
  • www.melsc.co.jp
  • 空メールの送り先:fc8634@melsc.jp

携帯電話・PHS・IP電話の場合

●北海道・東北・関東甲信越

TEL:(03)3424-1111(有料)

 東日本修理受付センター

FAX:(03)3424-1115(有料)

●東海・北陸・関西・中国・四国・九州

TEL:(06)6454-3901(有料)

 西日本修理受付センター

FAX:(06)6454-3900(有料)

  • ●電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにおかけください。
  • ●所在地、電話番号などについては変更になることがありますので、あらかじめご了承願います。
<お問合せ窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて>
三菱電機株式会社は、お客様からご提供いただきました個人情報は、下記のとおり、お取り扱いします。
1.お問合わせ(ご依頼)いただいた修理・保守・工事および製品のお取り扱いに関連してお客様よりご提供いただいた個人情報は、本目的ならびに製品品質・サービス品質の改善、製品情報のお知らせに利用します。
2. 上記利用目的のために、お問合わせ(ご依頼)内容の記録を残すことがあります。
3. あらかじめお客様からご了解をいただいている場合および下記の場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を提供・開示することはありません。
  • (1)上記利用目的のために、弊社グループ会社・協力会社などに業務委託する場合。
  • (2)法令等の定める規定に基づく場合。
4. 個人情報に関するご相談は、お問合せをいただきました窓口にご連絡ください。

ページトップへ戻る

トップページ
データプロジェクター
アフターサポート(Diamond View Club / 保守サービス)
修理相談窓口/お問い合わせ
環境に対する対応について
生産終了モデル
補修用性能部品/対応ランプ保有期限
ホームシアタープロジェクター
修理相談窓口/お問い合わせ
生産終了モデル
補修用性能部品/対応ランプ保有期限