このページの本文へ

ここから本文

お客様各位

2024年 4月24日(水)15時 から 5月7日(火)11時 まで
大型連休期間につき、WEBフォームでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、電話・FAXでのご相談、ならびに 製品の修理依頼 は、当該期間中も以下の窓口にて承っております。
※一部ご相談対象外、またはご相談対応時間の異なる製品がございますことご留意ください。

業務用空調・冷熱製品に関する技術相談

三菱電機冷熱相談センター

受付時間 
平日 9:00~19:00 / 
土日祝日 9:00~17:00

FAXをご利用の場合

FAX(一般回線):0037-80-2229(無料)/ 
FAX(IP回線):073-428-2229(有料)

換気扇、ロスナイはご相談対応時間が異なります。また、4月27日から5月6日の間は、お休みをいただきます。

家電商品の購入・買替え・取扱いのご相談

三菱電機お客さま相談センター

換気扇照明太陽光発電システム乾電池はご相談対象外となります。

受付時間 
365日 24時間 (相談対応時間外は受付のみ可能です。)

相談対応時間 
平日 9:00~19:00 / 
土日祝日・弊社指定休日 9:00~17:00

4月29日、30日は弊社指定休日として、ご相談を承ります。

上記いずれもご利用いただけない場合

電話:03-3414-9655(有料)/ 
FAX:03-3413-4049(有料)

確実に対応させていただくため「発信者番号通知」をお願いしております。
非通知にされている場合は、最初に「186」をつけて発信していただきますようお願いいたします。

製品の修理依頼

当社サービス部門(関連会社)にて承ります。

ビル、産業用でご使用の空調・冷熱機器、業務用ロスナイ

家庭用機器は対象外です。

家庭用電化製品、店舗・事務所でご使用の業務用空調・換気・映像機器 等

ご依頼は電話・FAXにて承ります。

産業用送風機等、一部窓口の異なる対象外の製品がございます。対象外の製品につきましては、電話で依頼先をご確認ください。