ここから本文

  • 三菱電機のセキュリティー
  • テキスト版ページへ

近づくだけで認証できるハンズフリー認証装置 Total Security Solution

入退室管理システムでカードや指紋認証が不都合な場所がありませんか?
ハンズフリータグなら、用途や運用、設置場所に合った認証モードを選択できます。

例えばその1

書類を手でかかえてたり、台車搬入など手がふさがっている状況で入退室する機会が多く、社員証をかざすのに苦労している社員が多い…

解決方法は

無線タグで認証!

三菱統合ビルセキュリティーシステム「MELSAFETY(メルセーフティー)」では、タグを携帯してドアに近づくだけで認証される「ハンズフリー認証装置」を利用できます。
自動車の無線キー技術を応用することで、安心のセキュリティー性能をリーズナブルな価格で実現しました。
手を使いながら入退室することが多い場所や、手が触れる動作を避けたい施設などで効果を発揮します。

「ハンズフリー認証装置」はこちら

資料請求・お問い合わせはこちら(新しいウインドウが開きます)

例えばその2

入退室管理システムの認証を簡素化したいが、かといってセキュリティーのレベルは下げたくない…

解決方法は

3つのモード選択!

「ハンズフリー認証装置」では、セキュリティーレベルや目的にに応じて3つの認証モードを使い分けられるのが特長です。
「ハンズフリーモード」は近づくだけで認証され、「センサーモード」ではタグを携帯した上でアンテナに手をかざさないと認証されません。また、もう一つの「ボタンモード」では、タグについているボタンを押すことで認証されます。

「ハンズフリー認証装置」はこちら

資料請求・お問い合わせはこちら(新しいウインドウが開きます)

お問い合わせ
セキュリティーに関する ご相談、お問い合わせは こちら
お問い合わせ(新しいウインドウが開きます)
メールマガジンのご案内
セキュリティーに関する新製品やイベント情報を提供いたします。

▲ ページトップに戻る