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導入をご検討の方々へ ご購入後の延長保証について

三菱スマート電化延長保証制度のご案内 製品ご購入日から3ヶ月以内にお申込みください。安心でより快適な三菱のオール電化生活をご提案いたします。

保証料をご負担頂くと修理費がメーカー保証期間と延長保証期間を合計して8年間または5年間無料に!!

ヒートポンプ式電気給湯機(三菱エコキュート)、IHクッキングヒーター、バス乾燥・暖房・換気システム

保証期間

保証期間は、8年間と5年間の2タイプをご用意しています。

延長保証期間 8年間の場合

メーカー保証期間と延長保証期間の合計が8年間となります。

延長保証期間 5年間の場合

メーカー保証期間と延長保証期間の合計が5年間となります。

  • ●製品ご購入時あるいはご購入日から3ヶ月以内にお申込みください。
  • ●延長保証はメーカー保証終了後からのスタートとなります。 保証期間は、メーカー保証を含め、ご購入日(使用開始日)から8年間または5年間の長期保証となります(バス乾燥・暖房・換気システムは5年間のみ)。また延長保証終了後は通常の有料修理に移行いたします。
  • ●保証金額は製品本体のご購入価格が限度となります。
  • ●当制度の詳細は三菱電機延長保証申込受付センターまでお問い合わせください。

三菱電機延長保証申込受付センター フリーダイヤル 0120-867-789 受付時間 平日 午前9時から午後5時半(土日祝祭日、年末年始及び所定の休業日を除く)

保証内容

延長保証期間中に対象製品に故障が発生した場合に、修理費を保証いたします。

保証金額は本体のご購入価格が限度となります。 保証する修理費用=技術料+部品代+出張料

延長保証対象商品と保証料

8年間の場合の延長保証対象商品と保証料

ヒートポンプ式電気給湯機(三菱エコキュート) 保証料25,097円(税込)、電気温水器 保証料 10,029円(税込)、IHクッキングヒーター 保証料7,663円(税込)

  • ●エコキュート+床暖房システムの場合は、エコキュート部分のみが保証対象となります。

5年間の場合の延長保証対象商品と保証料

ヒートポンプ式電気給湯機(三菱エコキュート) 保証料11,664円(税込)、電気温水器 保証料 5,076円(税込)、IHクッキングヒーター 保証料3,780円(税込)、バス乾燥・暖房・換気システム 4,536円(税込)

  • ●内容・保証料は変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みから契約までの流れ

お申込み期間は、製品購入日から3ヶ月以内です。
※製品保証書記載のお買い上げ日から3ヶ月以内の消印有効。

お電話で申込資料のご請求申込資料一式を郵送にてお届けいたします。(加入申込書・振込用紙・返信封筒)加入申込書に必要事項を記入ご捺印のうえ、商品に付いている商品保証書をコピーして頂き、その商品保証書コピーと一緒にご返送ください。専用の振込用紙にて保証料をお振込みください。※ご購入から3ヶ月以内にお申込手続き及び保証料のお振込みが必要となります。※バス乾燥・暖房・換気システムには、商品保証書がない場合がございます。その際は、三菱電機延長保証申込受付センターにお問い合わせください。延長保証書及びステッカーを郵送でお届けします。延長保証は大切に保管してください。延長保証ステッカーを案内に従って商品に貼り付けてください。修理依頼の時は…延長保証書またはステッカーに記載されている商品ご購入販売店もしくは修理受付電話番号へご連絡ください。修理依頼の時は…延長保証書またはステッカーに記載されている商品ご購入販売店もしくは修理受付電話番号へご連絡ください。

三菱電機スマート電化 延長保証規定

  1. 1.保証期間内に、取扱説明書または本体貼付ラベル等の注意書に従った正常な使用状態で故障が生じた場合は、修理担当窓口にご依頼の上、出張修理に際し三菱電機延長保証書(以下、延長保証書という)をご提示ください。 なお、離島及び離島に準じる遠隔地への出張修理を行った場合には出張に要する実費を申し受けます。
  2. 2.保証金額は製品本体のご購入価格が限度となります。
  3. 3.保証の範囲は、当社の定める無料修理規定に準じます。
  4. 4.ご転居または譲渡される場合には、事前に三菱電機延長保証申込受付センターにご相談ください。
  5. 5.保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
    1. @. ご使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
    2. A. お買い上げ後の据付場所の移動、落下等による故障及び損傷。
    3. B. 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧、異常水圧による故障及び損傷。
    4. C. 一般家庭用以外(例えば、業務用の使用、車輌、船舶への搭載など)に使用された場合の故障及び損傷。
    5. D. 延長保証書のご提示がない場合。
    6. E. 延長保証書にお客様名、お買い上げ日、据付工事店名の記入のない場合、あるいは字句を書き替えられた場合。
    7. F. 施工上の誤りによる故障及び損傷。
    8. G. 水道法に定められた飲料水の水質基準に適合しない水を使用した場合や、凍結・給水の供給事情が原因による故障及び損傷。
    9. H. 腐食性の空気環境で使用された場合の故障及び損傷。
    10. I. 経年変化または通常の使用損傷により発生する不具合。(音、振動、錆、傷、変色など)
    11. J. 当社指定部品を使用せずこれが原因で本体不良となった場合。
    12. K. 故障の原因が本製品以外の部分にあって、それを点検修理した場合。
    13. L. 維持管理に関わる費用。
    14. M. 本製品に不具合のない点検・清掃・リモコンの乾電池交換作業等。
    15. N. 本製品の故障に起因して生じた身体障害(障害に起因する死亡を含みます。)または本製品以外の財物や代替品の故障および損傷のほか使用の阻害によって生じた間接損害。
  6. 6.延長保証書は日本国内においてのみ有効です。
    ※本製品ご購入日から3ヶ月を経過した以降は、本保証制度へのご加入、およびご加入後の保証期間のご変更はできません。
製品のご購入相談、取り扱い方法等に関するお問い合わせ先はこちらへ!

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