ビルマネジメントシステム

複数拠点間の情報共有で従業員や来訪者の管理・運用効率化

複数拠点管理・来訪者管理

複数拠点管理の効率化や、他システムとの
情報共有での内部統制強化に!

空調、照明連携

  • MELSAFETY-G
  • MELSAFETY-Px

従業員管理を効率化、拠点間で情報を共有。
本社・支社など、複数の拠点で入退室管理システムをお使いいただく場合、拠点間でユーザー情報を共有し、管理・運用を効率化します。
ユーザー情報管理/来訪者管理/在室者管理/履歴管理などの様々なシーンで、お客様の管理業務を支援します。

※カードマネジメントシステム(CMS)が必要です。

カードマネジメントシステムとは、カードやユーザー情報を総合管理するシステムです。
建物内の人事システムや出退勤システムと連携することで、ユーザー情報の共有や通行履歴の一括管理ができます。

NEWカードマネジメントシステム サポートサービス

  • 問合せ窓口:24時間365日受付対応します。
  • 障害対応:万が一、障害が発生した場合にも、原因分析・対策実施します。
  • 定期点検:定期的なログ分析で、未然にシステム障害を検知。点検結果を報告します。
  • 運用サポート:運用改善に向けた提案、運用変更に応じた提案をします。

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