ここから本文

Factory Automation

印刷用ページ

文字サイズ変更

展示会情報

三菱電機FAが出展を行った展示会の情報を掲載しています。
展示会に出展した製品やソリューションなどの情報をご確認頂けます。

SCF2015(システムコントロールフェア2015)はご好評のうちに終了しました。
三菱電機ブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。

当日会場の様子はこちら
FAとITを融合し、生産現場と経営全体を最適化。次世代のものづくりは新たなステージへ。 e-F@ctory 一歩先行く未来の工場の姿を、私たちはご提案します。Your Solution Partner 三菱電機

SCF2015(システムコントロールフェア2015)三菱電機FA 展示内容のご案内

生産現場のあらゆるデータをリアルタイムに収集しITシステムとシームレスに連携。
収集したデータを分析/解析し、生産現場へすぐにフィードバック。
サプライチェーン・エンジニアリングチェーン全体を最適化。私たちはe-F@ctoryをご提案します。

事前アンケートは終了いたしました 沢山のご回答、誠にありがとうございました。 三菱コードレス スティッククリーナー iNSTICK HC-VXE20P 3名様

三菱電機FA 展示ブースのご案内

三菱電機&協賛企業 スタンプラリー
三菱電機協賛メーカーのブースでスタンプを集めた方に、もれなく素敵な賞品をプレゼントします。ぜひお立寄りください。
スタンプラリー
詳細はこちら新しいウィンドウが開きます

展示会に関する最新の情報を、メールニュースでお届けします。

FAメンバーズの方

マイページの「お客様情報の変更」欄から「ユーザ情報の変更」を選択し、「メールニュース配信」項目の「希望する」にチェックを入れてください。

配信申し込みはこちら
(お客様情報変更ページ)

FAメンバーズに未登録の方

新規メンバー登録時に「メールニュース配信」項目の「希望する」にチェックを入れた上で、メンバー登録してください。

メンバー登録はこちら

ページトップに戻る