Factory Automation

FAメンバーズ限定サービス

技術相談
チャットサービス

技術相談チャットサービス、始めました!

三菱電機FAサイトで、シーケンサ、サーボの技術相談チャットサービスを始めました。

ポイント

ポイント

  • 専門オペレータが直接チャットで対応いたします。
  • パソコンをはじめスマートフォンなどからもすぐに質問できます。
  • チャット内容はメールで配信されます。

技術相談チャットサービスとは

技術相談チャットサービスとは、三菱電機FA製品の仕様や使い方、お困りごとなど、お客様からのご質問に対し、専門オペレータが直接チャットで回答させていただくサービスです。チャットで気軽に質問することができ、チャット内容もメールで配信される、便利で使いやすいサービスです。

技術相談チャットサービスのメリット

  • 便利で気軽!

    パソコン、スマホから気軽にご質問ください!結果はメールで配信します。

  • リアルタイム応答

    チャットでスピーディにお困りごとを解決します!

  • 人が答える安心感

    専門オペレータが丁寧に対応するのでご安心ください!

ご利用方法

STEP1チャットボット画面を起動する

FAサイトの右側に表示される「チャットボット」のアイコンをクリックすることでチャット画面が起動します。チャット画面の一番下にある「技術相談チャットサービス」をクリックするとマイページで「技術相談なび」が表示されます。

「技術相談チャットサービス」をクリックするとマイページに遷移します。ログイン画面が表示された場合はログインしてください。既にログインしている場合はマイページが表示されます。

STEP2質問したい内容を選択・入力する

選択肢から該当するものを選んで絞り込みができます。また、一番下の入力欄で質問することができます。