9 よくあるご質問と回答

質問1 実際に操作してみたい
回答1
次の施設に当社のIHクッキングヒーターが設置されていますのでこれらの施設でご体験ください。 ご体験を希望されるかたは、事前にその旨を各施設にご連絡ください。
  • 社会福祉法人 日本点字図書館
  • 社会福祉法人 日本盲人会連合
質問2 音声報知機能のあるIHクッキングヒーターの購入時に視覚障害者用機器として補助がでないか
回答2
各自治体の基準に従って補助が出ます。 各自治体へお問い合わせください。
質問3 操作部用の点字シートがほしい
回答3
有償にて斡旋しています。 ご購入いただいたお店へお問い合わせください。
質問4 使い方音声CDがほしい
回答4
有償にて斡旋しています。 ご購入いただいたお店へお問い合わせください。
質問5 読み上げの速度や音量は変えられますか
回答5
変更可能です。 それぞれ3段階で変更できます。
その他お問い合わせ先
三菱電機お客さま相談センター
フリーダイヤル 0120 139 365
受付時間 365にち 24時間
携帯電話 PHS IP電話の場合
03 3414 9655 有料
FAXの場合
03 3413 4049 有料
ご相談対応時間
平日 9じから19じ
土曜日 日曜日 祝日 弊社休日
9じから17じ
上記以外の時間は受付のみ可能です。

IHクッキングヒーター
音声読み上げ機能紹介ページへ戻ります。