ここから本文

まるごとクリーン清氷

※このページはMR-WX70Aを中心にご説明しています。

清潔な氷が、いつでもたっぷり!
丸洗いできるから、清潔でおいしい氷が毎日楽しめます。

丸ごと洗えて清潔 らく楽アシスト「使いこなす楽しさ」をアシスト

給水パイプが短く、しかも製氷皿、ポンプ、パイプ、フィルターまで、
すべて外して洗えるから、清潔に保てます。しかも、抗菌製氷皿※1でさらに清潔。

三菱は、水の通り道をすべて洗える

水道水のカルキを低減※3して、おいしい!

カルキクリーンフィルターでカルキを低減※3するので、水道水でもおいしい氷が作れます。

水道水のカルキ低減※3 軟水でも硬水でも全種類のミネラルウォーターが使用できます。

たっぷりスピード製氷

たくさん必要な時にもたっぷりストック

製氷センサーで、氷のでき具合を監視し、凍ったらすぐに離氷して、次の製氷を開始します。
1回当り12個※4の氷が作れます。

■衛生的にお使いいただくために
まるごとクリーン清氷以外の自動製氷機には塩素消毒された一般の水道水のご使用をおすすめします。また、水アカ・ヌメリの発生を抑えるため、週に一回は必ず水洗いしてください。

「まるごとクリーン清氷」の三菱冷蔵庫はこちら

WXシリーズ

MR-WX70A

MR-WX60A

MR-WX52A

MR-WX47A

JXシリーズ

Bシリーズ

MR-JX60A

MR-JX52A

MR-JX47LA

MR-B46A

RXシリーズ

MR-RX46A

三菱電機のおすすめ機能

置けるスマート大容量
氷点下ストッカーD
切れちゃう瞬冷凍
朝どれ野菜室
※1 (試験機関名)一般財団法人 カケンテストセンター (試験方法)JIS Z 2801 フィルム密着法 (抗菌方式)抗菌剤 (対象部分の名称) 製氷皿(結果)99.9%除去
※2 目づまりした時や破損した時は交換が必要となります。
※3 水道水のカルキ濃度低減値比較、初期の水道水カルキ濃度約0.6mg/Lとフィルター通過後約0.3mg/L(当社調べ)。
※4 給水タンクの残水量により、製氷個数が変わります。