ここから本文

ニュースリリース

テキスト版

掲載のデータは発表当時のものです。価格・仕様について変更する場合もございます。

2014年4月1日
経営No.1406

三菱電機グループの社会貢献活動の新「理念・方針」を制定

印刷用ページへ

 三菱電機株式会社は、当社グループの社会貢献活動の新たな「理念・方針」を4月1日付で制定します。
 この「理念・方針」は、当社グループの「企業理念」および「7つの行動指針」に基づき制定するものです。これまで国内・海外で各地域に根ざして展開してきた社会貢献活動の思想を、当社グループとして統一した「理念・方針」として新たに位置づけ、グローバルで共有します。

三菱電機グループの社会貢献活動の新「理念・方針」

<理念>
三菱電機グループは、社会の要請と信頼に応える良き企業市民として、持てる資源を有効に活用し、従業員とともに、豊かな社会づくりに貢献する。
<方針>
・社会福祉、地球環境保全の分野において、社会のニーズを反映し、地域に根ざした活動を行う。
・科学技術、文化芸術・スポーツへの支援活動を通じ、次世代の人材を育む活動を行う。

PDF形式のデータをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAcrobat Reader(無料配布)が必要です。導入されていない方は左のアイコンをクリックして、Adobe Systemsのホームページからダウンロードしてください。なお、ダウンロード及びインストールに関するお問い合わせは、アドビシステムズまでお願いいたします。