法人のお客様

開発者サポート

※ソフトウェア・アップデート、認証のためのログインアカウントの取得が必要となります。

ソフトウェア・アップデート(PreSerV for Web)

ソフトウェア・アップデート(PreSerV WebTcl)

■PreSerV for Webを利用したアプレットの電子署名について

1)現在の電子署名の期限

ダウンロードサイトの各モジュールに記載しています。ご確認ください。

2)期限切れ時の動作

ご利用いただいているモジュールは、生成時点で有効な電子署名を使用しています。
期限が切れても、モジュールの動作に問題はありません。
ご不明な点があれば、PreSerV開発者窓口へご連絡ください。

3)電子署名の付け替え

最新の電子署名に付け替えが必要な場合は、開発者サポートに登録された方より、
ご使用モジュールのファイル名を開発者窓口メールドレス宛にご連絡ください。

開発者サポートでご提供しているバージョンの電子署名を付け替えます。
旧SPのモジュールへの電子署名付け替えは、有料サービスとなります。

■ログインアカウントの取得方法

開発者ライセンス購入後、下記の(1)(2)(3)の情報を「開発者問い合わせ窓口」宛へメールにて送付してください。
(1) お客様の会社名、(2)問い合わせ代表メールアドレス、(3)ご購入製品名・版名 契約情報の確認後、ログインアカウント取得し、(2)のメールアドレスへアカウント名とパスワードを送付します。

開発者問い合わせ窓口 E-mail: