このページの本文へ

ここから本文

法人のお客様

三菱電機,ITソリューション,金融,ボイスロギングシステム

ITソリューション 金融

ボイスロギングシステム

電話での会話内容を自動的に録音し、瞬時に検索・再生する三菱電機インフォメーションシステムズのボイスロギングシステム。コールセンターだけでなく、電話での受発注業務が発生するような事務所・営業所など、さまざまな場面で活用できます。

ソリューションの内容

ボイスロギングシステムの概要図

特長

  • ●コストパフォーマンスに優れた下位機種から多チャンネル録音可能な上位機種まで、お客様の用途・電話環境に合わせてご提案します。
  • ●CTI連携により、エージェント評価や分析、コンタクトセンターの品質評価等が可能です。
  • ●録音データを、音声認識や音声分析、声紋認証等のシステムに2次利用できます。
  • ●仮想化基盤上にもシステムの構築が可能です。
  • ●仮想化やアクティブ録音の技術を活用し、拠点にサーバーを置かずにデータセンターにサーバーを集約した構成が実現可能です。
  • ●全国を網羅する三菱電機グループのサービス拠点にて保守・サポートさせていただきます。

機能

  • ●様々な電話環境に適合が可能であり、用途に合わせて内線・外線等の音声取得方式をご提案します。
  • ●録音された通話内容は、音声ファイルとして真正性を確保したストレージにアーカイブし、必要な時に必要な場所から再生可能です。
  • ●セキュリティとしてID/パスワードによる管理(Single Sign Onにも対応)や、独自フォーマットで録音することで専用のソフトウェアを用いた検索再生(独自フォーマット化)、アクセス履歴管理ができます。