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Factory Automation

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電話技術相談

技術相談スタッフによる充実したサポート体制で課題解決をお手伝いします。

電話技術相談とは

三菱電機のFA技術相談窓口は一般のコールセンターのイメージとは異なり、オペレータの他にエンジニアが駐在し、技術的な質問に対応できる体制が整っております。
製品の仕様や使い方、マニュアルの読み方など、設備メーカ様やエンドユーザ様からのご質問をお待ちしております。

的確にお答えします

技術相談窓口でお客様からのお問い合わせにお答えするスタッフの席には、実際の機器が設置されています。スタッフはお客様のお問い合わせ内容に沿って、機器を実際に操作しながらお答えすることで、的確な回答を心がけております。

迅速にお答えします

三菱電機のFA技術相談窓口ではコンポーネントを熟知したオペレータが対応しているため、お客様の不明点に迅速にお答えいたします。
回答に時間を要する現象切り分けのアドバイスや、現地対応が必要となるシステム的なご相談に関しても、お客様の最寄りの弊社サポートスタッフと連携し、短時間での課題解決をご支援いたします。

直接お答えします

通常は設備メーカ様にお問い合わせいただくようなケースでも、弊社オペレータができる限り課題解決のご支援をいたします。お客様からのご質問に直接対応させていただくことで、お困りの内容を正しく認識し、早急な課題解決をお手伝いいたします。

お問い合わせ先

製品ごとにお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ

品名、形名、ご購入先など事前にご用意いただくと、スムーズにお問い合わせいただけます。

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