このページの本文へ

ここから本文

お問い合わせ

お問い合わせ前に
ご確認ください

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問を以下に掲載していますので、お問い合わせいただく前にご確認ください。

CLUB MITSUBISHI ELECTRICに
関するお問い合わせ

メール設定、ご登録情報、会員登録・退会、製品登録、本ウェブサイトへのご意見等、CLUB MITSUBISHI ELECTRICに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせに関するご注意

  • 土・日・祝日、夏期、年末年始等の当社休業日のお問い合わせや内容によっては、ご回答までに日数のかかる場合がございますのでご了承ください。
  • CLUB MITSUBISHI ELECTRICでは、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
    新規会員登録、変更などに関するご質問含め、お問い合わせは下記ボタンから入力フォームにご記入の上送信してください。
  • お使いの当社家電製品に関するお問い合わせについてはお問い合わせ先が異なりますので、
    こちら(https://www.MitsubishiElectric.co.jp/support/index.html)からお願いします。

製品登録を行いたい/登録手順を確認したい場合は、下記よりお進みください。

ご購入製品の登録機能移行のお知らせ
2026年1月中旬(予定)より、三菱電機の製品登録機能を当社「くらしID」マイポータルに移行する運びとなり、「CME(CLUB MITSUBISHI ELECTRIC)」での全製品登録の新規受付を終了いたします。
また、同日より当社カーエレクトロニクス製品(ETC車載器・カーナビゲーション等)の製品登録は終了いたします。
ご購入製品の登録機能移行のお知らせ

お使いの当社家電製品に
関するお問い合わせ

当社製品の購入相談やご使用に関するお問い合わせ・ご意見は下記のボタンからお願いいたします。

お問い合わせに関するご注意

こちらでは、製品登録に関するお問い合わせは受け付けておりません。
製品登録に関するお問い合わせは、こちら(https://www.MitsubishiElectric.co.jp/contact/ssl/php/476/kiyaku.php?fid=476)から入力フォームにご記入の上送信してください。