EV用パワーコンディショナ「SMART V2H」のアフターサービスについてEV用パワーコンディショナ「SMART V2H」のアフターサービスについて

受注終了のお知らせ

2021年3月31日をもちまして、EV用パワーコンディショナ「SMART V2H」の受注を終了いたしました。
アフターサービスに関しましては以下をご参照ください。

当社「暮らしと設備の業務支援サイト」WIN2Kより各種資料をダウンロードできます。

据付工事に関連する資料

  • シリーズごとの■据付工事説明書の項目をご参照ください。
  • 各種据付工事説明書をダウンロードできます。

車両認証方式に関連する資料(EVP-SS60Aシリーズのみ)

  • EVP-SS60Aシリーズの■技術・工事マニュアルの項目をご参照ください。
  • 電力会社地域ごとに、車両認証方式の概要、方式毎の設定方法、誓約書(様式)などをダウンロードできます。

太陽光発電システム用パワーコンディショナ更新に関連する資料

  • シリーズごとの■その他技術資料の項目をご参照ください。以下の資料をダウンロードできます。
  • ・接続可能なPV-PCSリスト
  • ・電力会社への申請書類記入例
  • ・事業計画認定申請資料

シリーズ名の確認方法

  • 修理受付窓口

    三菱電機修理受付センター

    0120-56-8634(通話料無料)

    携帯電話・PHSの場合 
    0570-01-8634(有料)
    受付時間 365日・24時間

  • 製品お問合わせ窓口

    三菱電機EV用パワーコンディショナ
    SMART V2H技術相談センター

    0120-256-528(通話料無料)

    受付時間/9:00〜12:00,13:00〜17:00
    (土日祝日・当社休業日除く)

ページトップに戻る