アフターサービス 充実の保証とサポートで、買った後も、使ってからもずっと安心。

3年保証サービス

  • 1.「3年保証サービス」は液晶パネル、バックライトを含む製品保証をします。
  • 2.買ってから、使ってからも安心。三菱ディスプレイは、「3年保証サービス」※1
  • 3.お買い上げ日から3年間、当社保証規定に基づき、無料にて修理を行います。
  • 4.さらにお買い上げ日から1年間は当社サービス部門(三菱電機システムサービス株式会社)のサービスマンがオフィスやご自宅へ代替機※2を持参し直接お伺いする「全国無料出張サービス」も行います。
  • 5.2年目以降はセンドバック方式(お客様による宅配便等での発送の場合、発送費用はお客様ご負担でお願いします。修理完了品の返送は当社で負担します。)、もしくは有料での出張サービス対応となります。

■注意事項

  • 1.画面上向きでのご使用は一部機器を除き保証対象外とします。(MDT521S/MDT551Sのみ1年保証)
  • 2.MDT651S/MDT652Sは、お買い上げより1年間の故障は、修理もしくは製品交換とします。
  • 3.修理ご依頼の際には、保証書のご提示をお願いいたします。

【ご注意!】
LCD(液晶)パネルおよびバックライトの経時による劣化(焼き付き、輝度の低下等)が生じた場合や、お客様のお取扱い不具合による故障、破損等の製品に起因するもの以外の故障は保証期間でも有料修理とさせていただきます。

  • ※1 LDTシリーズは1年保証サービスです。LDT701Vの故障は、修理もしくは製品交換とします。
  • ※2 同一機種ではない場合がありますので、ご了承ください。

修理の流れ

「出張サービス」とは
「出張サービス」はお客様へ訪問し、機器の引取り、修理を実施します。
「センドバック修理」とは
「センドバック修理」はお客様に製品を修理会社へ発送して頂き修理を実施します。

注意!
修理の流れは、「保守契約」、「保守パック」のご契約等により異なる場合がございますので販売店様へご確認をお願いいたします。

ずっと安心 充実のサポート

ページトップへ戻る