ここから本文

ご希望の製品カテゴリー及びお問い合わせをお選びください。
当ウェブサイトに関する、ご意見の窓口などもございます。

  • 法人のお客様お問い合わせはこちら
  • 企業情報お問い合わせはこちら

個人のお客様

地震や停電の際のご注意と
よくあるお問い合わせ東日本大震災の影響による修理受付対応のお知らせ

取り扱いに関する「よくあるご質問 動画集」

動画で取り扱いについてわかりやすく説明いたします。

取り扱いに関する「よくあるご質問 動画集」
【液晶テレビ / 冷蔵庫 / ジャー炊飯器 / IHクッキングヒーター / ルームエアコン / 三菱エコキュート】

製品購入相談・製品カタログ請求

映像情報機器
【カラーテレビ】
カーエレクトロニクス
【ETC/DSRC車載器 / カーナビゲーション / カーオーディオ / 車載用DIATONE】
キッチン電化
【冷蔵庫 / レンジグリル(オーブンレンジ) / ジャー炊飯器 / オーブントースター / キッチンドライヤー / IHクッキングヒーター / 食器洗い乾燥機】
生活関連商品
【洗濯機 / ふとん乾燥機 / 掃除機 / 乾電池】
空調機器
【ルームエアコン / 換気送風機(バス乾燥・暖房・換気システム 含む) / 除湿機 / パーソナル保湿機 / 温水暖房システム / クリーンヒーター / 扇風機】
住まいの設備
【三菱のオール電化 / ホームセキュリティ / ランプ / 照明器 / 電気温水器 / 三菱エコキュート / 太陽光発電システム / ホームエレベーター】

製品の修理

映像情報機器
【カラーテレビ / プロジェクター / DVDレコーダー / ブルーレイディスクレコーダー / ディスプレイ】
カーエレクトロニクス
【ETC/DSRC車載器 / カーナビゲーション / 車載用地上デジタルTVチューナー / カーオーディオ / 車載用DIATONE】
キッチン電化
【冷蔵庫 / オーブンレンジ(レンジグリル含む) / ジャー炊飯器 / オーブントースター / ホットプレート / キッチンドライヤー / IHクッキングヒーター / 食器洗い乾燥機】
生活関連商品
【洗濯機 / ふとん乾燥機 / 掃除機 / 乾電池】
空調機器
【ルームエアコン / 換気送風機(バス乾燥・暖房・換気システム 含む) / 加湿機 / 除湿機 / パーソナル保湿機 / 空気清浄機 / 温水暖房システム / クリーンヒーター / 扇風機】
住まいの設備
【三菱のオール電化 / ホームセキュリティ / ランプ / 照明器 / 電気温水器 / 三菱エコキュート / 太陽光発電システム / ホームエレベーター】

製品に関するご意見・ご要望

映像情報機器
【カラーテレビ / プロジェクター / DVDレコーダー / ブルーレイディスクレコーダー / ディスプレイ】
カーエレクトロニクス
【ETC/DSRC車載器 / カーナビゲーション / 車載用地上デジタルTVチューナー / カーオーディオ / 車載用DIATONE】
キッチン電化
【冷蔵庫 / オーブンレンジ(レンジグリル含む) / ジャー炊飯器 / オーブントースター / ホットプレート / キッチンドライヤー / IHクッキングヒーター / 食器洗い乾燥機】
生活関連商品
【洗濯機 / ふとん乾燥機 / 掃除機 / 乾電池】
空調機器
【ルームエアコン / 換気送風機(バス乾燥・暖房・換気システム 含む) / 加湿機 / 除湿機 / パーソナル保湿機 / 空気清浄機 / 温水暖房システム / クリーンヒーター / 扇風機】
住まいの設備
【三菱のオール電化 / ホームセキュリティ / ランプ / 照明器 / 電気温水器 / 三菱エコキュート / 太陽光発電システム / ホームエレベーター / HEMS】

取扱説明書ダウンロード

各製品の取扱説明書及び据付説明書をダウンロードしていただくことができます。

詳しくはこちらへ

電話でのお問い合わせ  

三菱電機お客さま相談センター
[家電品の購入相談・取扱い方法]
ご相談対応
【平日】  9:00~19:00
【土日祝・弊社休日】  9:00~17:00
上記以外の時間は、受付のみ可能です。

365日24時間受け付けております。 いつもサンキュー365日 0120-139-365

携帯電話・PHSの場合は
0570-077-365 (有料)
FAXは
0570-088-365 (有料)
上記をご利用いただけない場合は
TEL:03-3414-9655 (有料)
FAX:03-3413-4049 (有料)

三菱カーナビゲーション「NR-HZ001シリーズ」ご愛用のお客様への不具合のお詫びとプログラム更新のお願い

弊社が販売いたしましたHDDカーナビゲーション「NR-HZ001シリーズ」におきまして、プログラムの不具合により、オープニング画面と電源OFFを繰り返し、操作できない場合があることが判明いたしました。
この症状の処置をご案内させていただく専用の窓口を設けましたので、該当製品をご使用頂いているお客様には誠に恐縮ではございますが、下記の特設フリーダイヤルまでご連絡くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

三菱電機 カーナビ特設フリーダイヤル(無料)

0120-852-250 ※左記のフリーダイヤルは弊社カーナビ(NR-HZ001)の不具合に関する専用窓口です。
受付時間 9:00~17:30 (土・日・祝日は除く)

※特設フリーダイヤルは「NR-HZ001シリーズ」の上記不具合専用窓口とさせていただいております。
つきましては、該当製品以外の車載用製品(カーナビ/ETC車載器/地上デジタルTVチューナー等)に関するお問い合わせについては以下へお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
三菱電機カーインフォメーションセンター<0120-182-710(無料) 9:00~17:30 土日祝・弊社の休日は除く>

尚、特設フリーダイヤルの詳細内容については弊社ホームページへ掲載させていただいておりますので、以下をご参照ください。

 三菱カーナビゲーション「NR-HZ001シリーズ」ご愛用のお客様への不具合のお詫びとプログラム更新のお願い

本特設フリーダイヤルは弊社カーナビ(NR-HZ001)の不具合に関する専用窓口とさせて頂いておりますので、誠に申し訳ございませんが、それ以外のお問い合わせについてはお受けすることができません。
その他の車載用製品(カーナビ/ETC車載器/地上デジタルTVチューナー等)に関するお問い合わせ窓口は上記に[三菱電機カーインフォメーションセンター]をご案内させていただいておりますが、車載用製品以外のお問い合わせに関しては上記に掲載しております製品ごとのお問い合わせ窓口をご参照いただきますよう、お願い申し上げます。