三菱電機製品 ご購入者の声
「買ったら教えて!」
冷蔵庫・冷凍庫(ホームフリーザー)

冷蔵庫・冷凍庫(ホームフリーザー)

製品情報を見る

庫内の明るさに仰天

形名: MR-B46J-C 購入年:2024年1月購入 投稿者:ロードランナーノブ
十数年ぶりに冷蔵庫を新しくしたら、庫内がとても明るくLED照明の良さに感激した。

満足収納

形名: MR-WZ61K 購入年:2024年3月購入 投稿者:ごまたろう
収納に大満足どこに何を収納すればいいか定位置が決まりました。

引越しを機に冷蔵庫をデカく

形名: MR-C33H-W1 購入年:2024年2月購入 投稿者:ユウ
この度、引越しを機に冷蔵庫をデカくしました。部屋がワンルームから1LDKになり、キッチンも広くなったので、冷蔵庫をデカくしました。一人暮らしですが、料理のため食材を買い込むことが多いので、330Lでたくさん収納でき満足です。

運転音が静か

形名: MF-U12H 購入年:2023年8月購入 投稿者:にゃんにゃん
冷蔵庫の冷凍室が満杯になり複数の家電量販店で台所の残りスペースに合う数社の冷凍庫を実機検索 カタログを見比べ三菱に決定 音のDB表記が三菱だけだったと思うが本当に静かだ 大満足しています

野菜室

形名: MR-MZ49J-C 購入年:2023年11月購入 投稿者:あんず
冷蔵庫を入れ替えてから野菜室の野菜がいつも新鮮に感じます。レタスを一週間入れたままにしていて食べてみたらシャキシャキ感がありびっくりしました。

買って良かった

形名: MF-U12H 購入年:2023年12月購入 投稿者:ジュンちゃん
前から冷凍庫に買ったものが入り切れず、整理に困っていました。今回コンパクトな冷凍庫を購入しましたが、大変重宝しています。安心して冷凍食品を購入できるようになりました。

アイコンにびっくり!

形名: MR-B46J 購入年:2024年1月購入 投稿者:うさち
これまで使っていた冷蔵庫が15才!となってしまったので、買い替えました。我が家のキッチン構造上、幅60cm、左開きしか入らない、という条件がありました。私の希望は、1.野菜室が下段(大根やキャベツ、ニンジン…等重い野菜を入れることが多いので。)2.製氷皿が取り出して洗える(やっぱり自分の目で見ないと…。)の2点。このMR-B46Jはバッチリ希望を叶えてくれました。
最初に驚いたのが、操作パネルが扉についているアイコンだということ。これにはびっくり!でした。
「全室おまかせA.I.」機能があったり…、最近の冷蔵庫は随分進化したんですね。上手に使いこなすために、トリセツを頑張って熟読したいと思います。

満足です。

形名: MR-WZ50J-W 購入年:2023年10月購入 投稿者:tooh
狭い台所にちょうどよく収まって、収納量も多くて、大変満足しています。

満足です。

形名: MR-WZ50J 購入年:2023年10月購入 投稿者:TOOH
狭い台所にちょうど良く収まってくれました。容量も十分で、大変満足しています。

とても良かった

形名: MR-B46C-W 購入年:2017年6月購入 投稿者:つむさん
ちょっと大きかったかなと思いましたが、とても使い勝手がいいですよ、冷凍庫が一番下の方が良かったかもですが 満足です

こちらの製品をお持ちですか?
製品を使っていただいた感想をご投稿ください。

買ったら教えてに投稿する
買ったら教えてに投稿する

投稿には、会員登録(無料)が必要です。