三菱電機製品 ご購入者の声
「買ったら教えて!」
「買ったら教えて!」
デザインすっきり!
形名: MR-CX37HL-W
購入年:2023年4月購入
投稿者:りふれーじ
我が家はあいにく横幅に制限があって、あまり大きい冷蔵庫は設置できません。購入したこの機種は少しスリムなタイプですが、容量は十分で、使い勝手がとっても良いです。キッチンは清潔第一ですから、白を基調として、なおかつデザインがシンプルなものを望みましたが、これがバッチリ。どんな部屋のデザインにもマッチすると思います。左開きが選択出来るのも良かったです。
基本性能が高い
形名: MR-MZ49K-W
購入年:2024年11月購入
投稿者:しもさん
スッキリデザインで容量の割にサイズはコンパクト、さらには様々な機能が盛り込まれており満足度がとても高いモデル。ただ本当に気に入っている部分は、しっかりと冷やしたり、エコだったり、清掃性が良かったりといった基本的な部分のレベルが高いところ。特に清掃がし易いのは三菱製のエアコンを購入した際にも感じたが、しっかり自分で掃除したい人にとってはありがたい構造となっている。ここを疎かにしないところが三菱の良いところ!
買い換えを考えて
形名: MR-JX47LTJ-W
購入年:2024年11月購入
投稿者:ゴウ
現在使用の冷蔵庫を使用して11年が経過し、背が高く冷蔵室の奥がついつい見えづらいのがきになったのと、庫内ももう少し明るい方が良いなと今回のこの機種を選択して購入しました。いままでのものより13cm低く奥行き5cm長く、よく見え明るさもLEDで清潔感もあって気に入り、楽しく使用してます。
節電
形名: MR-MZ60K
購入年:2024年2月購入
投稿者:やっちん
最近電気代が高いので、エコに気をつけています。この冷蔵庫は扉を閉めた時、扉に節電レベルが表示され星が3つ表示された時は思わず(良し!)と嬉しくなります。
ほかの製品の投稿を見る
- 冷蔵庫・冷凍庫(ホームフリーザー)
- ジャー炊飯器
- ブレッドオーブン
- レンジグリル(オーブンレンジ)
- ビルトイン食器洗い乾燥機


