CLUB MITSUBISHI ELECTRIC

三菱電機製品 ご購入者の声
「買ったら教えて!」
冷蔵庫・冷凍庫(ホームフリーザー)に関する投稿

15年ぶりに買い替えました。

形名: MR-B46A-W 購入年:2017年6月購入 投稿者:ロイ
今まで使っていた冷蔵庫が均一に冷えなくなったので、思い切って買い替えました。同じ三菱製での買い替えですが、新しい冷蔵庫は静かでビックリしています。後は電気使用量がどの位変るか楽しみです。

やっぱり三菱で正解です

形名: MR-JX53Z-N 購入年:2016年9月購入 投稿者:ピンク
冷蔵庫が、急に調子が悪くなり、お店を見て回り調べて比較した結果、使いやすくてスリムな冷蔵庫ということで、前回と同じ三菱冷蔵庫を選びました。サイズ感、収納量、機能をみても、私にぴったりな冷蔵庫でした。

驚くほど食品が長持ち!

形名: MR-WX60A-P 購入年:2017年5月購入 投稿者:シャムのママ
12年使用した冷蔵庫を買い替えました。三台続けて三菱。今回壊れた訳ではありませんが、前回の夏の買い替えに凝り、早めに購入しました。使ってみてびっくり、すべての食品野菜類が長持ち、新鮮。特に氷点下ストッカールームは、とても便利で重宝しています。今回奥行が長くなり、小柄な私は百均の便利小物を活用して大きくなった冷蔵室を隈なく活用しています。

待望の冷蔵庫

形名: MR-WX60A-W 購入年:2017年3月購入 投稿者:たんちゃん
田舎なので常に冷蔵庫が2台あります。お客様が多いため、保管スペースを大きくしておりますが、その分電気代も多くかかっていると思い、今回大きな冷蔵庫を買いました。来月の電気代が楽しみです。

買って正解でした。

形名: MR-HD26X 購入年:2014年12月購入 投稿者:菊太郎
暮れの慌ただしいさなかに突然冷蔵庫がダウン…急遽を代品探す羽目に…あれこれ迷った末に三菱ならばと買い換えました…三菱にして正解でした。約2年たちましたがおとが静かで狭い我が家では大助かりです…それに年寄夫婦には使い勝手は最高です。

電気代

形名: MR-WX48Z-W 購入年:2016年9月購入 投稿者:けいちゃん
冷蔵庫を買い替えて数か月たちますが 電気代が買い替えた翌月からずっと1.000円以上安いんです。冷蔵庫買い替えた以外 何も生活に変化はないので冷蔵庫だけで・・・。嬉しすぎます。

賢く美味しく保存

形名: MR-JX47LA 購入年:2017年2月購入 投稿者:ナンコー
使っていた冷蔵庫が壊れたため、新しい冷蔵庫を探していたところこの冷蔵庫に出会いました。試しに、豚肉と鶏のもも肉を瞬冷凍。包丁を入れてみたら、サクサクと切れる。でもちゃんと冷凍されている不思議!今まではガチガチで切れないのでレンジで解凍、でも解凍ムラがあって美味しく感じませんでした。この瞬冷凍は冷凍のまま切れるから調理も楽になりました。夫婦そろって、サラダが好きなので、いつもレタスやキュウリなど買っていましたが、使い切るまでにダメになり捨てることがしばしばありました。朝どれ野菜室はみずみずしさ長持ちらしいので期待しています。まとめ買いも安心です。何年も使うことになる冷蔵庫、いいのが買えて嬉しいです。

17年ぶり

形名: MR-B46A 購入年:2017年2月購入 投稿者:よこ
下の子が生まれ年に買った冷蔵庫、まだ子供が小さい為不便とも思わなかった・・・ 早17年、数年前から大きさに不便を感じ始めたがまだまだ使えるのでなかなか踏ん切りつかず・・・来年は下の子も大学受験。お金がかかる。チラシを見ていたら今かな!と思い、電気屋へ吟味しに・・・ チラシと2件電気屋を見に行き話を聞き購入へ!子供たちも大喜び! まだ使い始めだけどいろいろ便利そうで電気代も安くなるかな。

便利な優れもの

形名: MR-WX71Y-BR 購入年:2014年12月購入 投稿者:能登の老人
2年前に販促にみえた方のお勧めで買い替え,生ものの保存から半冷凍保存など進化した性能に実感と満足。今では友人にお勧めをしています。

新婚さん

形名: MR-WX47A 購入年:2017年1月購入 投稿者:ゆうじ
息子夫婦の新居に購入。いろいろ考えて、やっぱり三菱がいちばん壊れにくい気がして決定しました。孫が生まれても、しばらくは、これで大丈夫だと思います。